この記事にはプロモーションが含まれております。

2022-07

家電

日立 BW-DKX120Hレビュー!電気代 運転音 外形について

日立BW-DKX120Hタテ型洗濯乾燥機 ビートウォッシュは、シワを抑えてすすぎ &脱水する洗濯乾燥機です。 新しい機能が付くと最初は手迷いますが、毎日の洗濯の中で慣れてくると洗濯を非 常に楽にしてくれる便利な機能であることを実感できる日立BW-DKX120Hタテ型 洗濯乾燥機 ビートウォッシュの仕様と機能を紹介しています。

京都観光名所 嵐山 竹林の小径から龍安寺へ!きぬかけの路から金閣寺へ!

京都観光は見るところが多くて初めての方はどこから廻れば良いのかまよいますが、 今回は嵐山から竹林の小径・龍安寺・金閣寺を廻る1日コースのモデルコースをご案内します。
家電

リンサークリーナー rns-p10-w とrns-300 の違いと機能を比較!

アイリスオーヤマの、RNS-P10-W&RNS-300リンサークリーナーは、 洗剤や化学薬品を使わなくても、水だけで汚れを落とせる布専用の洗浄機です。 ソファやカーペットのシミ・汚れは、洗剤でもなかなか落ちなくまして車の布 シートは狭いすきまもあり手間が掛かりますよね。 こんなとき、このリンサークリーナーを活用すると水だけの洗浄でキレイに落と してくれますが、新型と旧型の違いが気になりますよね。 そこで、新型のRNS-P10と旧型のRNS-300の変わったところと機能を紹介して いますので参考にして下さい。
未分類

KH-208 スチームアイロン口コミレビュー!kocokaraスチームアイロン使い方は?

kocokaraのハンディスチームアイロン KH-208の紹介です。アイロンがけは意外と手間の掛かる作業ですし出来上がりも気になりますね。 今回紹介しているkocokaraハンディスチームアイロンKH-208は、ハンガーにかけたままですから楽にアイロンがけが出来ます。スチームアイロンと言えば立ち上がるまでの時間が気になりますが、KH-208は20秒で待たせなく速くなっています。このKH-208 スチームアイロンの特徴と機能を紹介していきます。
家電

日立サイクロン式クリーナーCV-SP900JとCV-SP300Kの違いは!音や電気代も紹介しています。

日立サイクロン式クリーナーCV-SP900JとCV-SP300Kが、新しく発売されました。紙パック式ではなく、サイクロン方式です。よく吸う掃除機は重いと思われていましたが、どちらもパワかると言う名のように吸引力があって軽いのが特徴のCV-SP900JとCV-SP300Kを紹介しますね。
家電

タンスのゲンSKJ-KT30FSF サーキュレーターファン!口コミ評判 音と電気代は!

タンスのゲン DC扇風機SKJ-KT30FSF サーキュレーターファンの口コミ評判 は? 又気になる音や電気代について紹介しています。