この記事にはプロモーションが含まれております。

2022-06

家電

ケノン脱毛器口コミ 効果は!使い方と痛みは!

ケノン脱毛器は、日本製のサロンに行かなくても家庭内で使用できる脱毛器です。 最初に発売されたのは2012年ですから10年にわたって人気のある脱毛器です。楽 天でも7桁の売り上げでランキング上位品のケノン脱毛器を紹介します。
家電

シャープ 洗濯機es-gw11fとes-gw11eの違い! 口コミ 評判レビュー 価格も!

シャープ全自動 洗濯機のES-GW11FとES-GW11Eですが、Fは21年・Eの方は22年と発売 年度が違うだけで洗濯機の機能は同じです。詳しい内容について紹介しています。
未分類

訳ありシャインマスカット通販! 産地厳選 送料無料お取り寄せランキングも

同じように栽培して味も変わらないのに、規格基準に満たないと言うだけで訳ありと してお届けになるシャインマスカットを紹介しています。
家電

DCE-6515衣類乾燥除湿機の騒音と電気代は?口コミレビュー評判は?

DCE-6515は、アイリスオーヤマの衣類乾燥除湿機です。雨の日の洗濯物の乾燥や、 お部屋のジメジメ感の除去にも便利な除湿機です。 乾燥除湿機と言えば気になるのが、電気代や騒音ですがこの点についても紹介して いきます。
家電

IPP-2221Gポータブルエアコンの電気代 騒音に口コミは。IPA-2221gとの違いは?

IPP-2221GとIPA-2221Gは、どちらも4.5~7.0畳向けのポータブルクーラーですが、 購入を検討している方はどちらがと迷ってしまいますが、どこが違うのかを調べてみ ました。
フルーツ

訳あり 山形県産 白桃 品種・玉数おまかせお取り寄せ

国内でも有数の桃の産地の東北山形の白桃です。夜は夏でも涼しくて昼夜の寒暖差が 甘さを熟させ、ふっくらと丸く甘い香りが特徴の少し訳ありですが味と香りは正規品 と変わらない白桃のお取り寄せのご紹介です。
家電

ネッククーラーSlim首 保冷ジェル グッズ口コミ評価!保冷時間やネッククーラーProとの違いは?

今年は例年より暑い夏がやってくるのではと予想されていますね。5月に真夏日があり 猛暑になるのではとも言われています。 熱中症も心配に成りますが、少しでも前もって予防できるものがあれば備えておきたい ですね。ここにご紹介しているネッククーラーSlimがこのようなときにお役に立ちます。 詳細をご紹介しますね。
家電

hds-302g富士通ゼネラル脱臭機 プラズィオンの評判口コミ ペット臭も脱臭!

富士通ゼネラルHDS-302G 脱臭機PLAZIONの評判口コミや特長をまとめました。 気になる電気代は高いの?騒音は?についてもご紹介します。 旧商品の、HDS-302C脱臭機もペット向けとして人気が有りましたが、HDS-302G では消費電力と騒音値が改良され、本体も軽量化が図られています。詳細も後述して います。